SSブログ

はらり [Film 35mm]

267.JPG


去年の藤。思いっきりトリミングしています^^;
でもお気に入り☆

033.JPG


今年撮った写真。う~ん、ハッセルで撮ったんだけど証拠写真みたい…。
そんなのがもう1回分あります><続く。
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

KOME

もうこんなに咲いているんですね。
ハッセルのファインダーって、一度のぞいてみたいなあ。


by KOME (2019-05-21 12:22) 

(。・_・。)2k

柔らかくて良いじゃないですか
すごく素敵です

by (。・_・。)2k (2019-05-21 14:38) 

キャベツ

証拠写真!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

いいと思うけどなぁ。
部屋の空っぽのフォトフレームに
入れたいくらいよ?♬︎♡

もう、ずっと空っぽなの。
主張しすぎない 見飽きない、
そんな写真が 撮れたら…って思ってるんだけど
ずっと空っぽ(。-_-。)
by キャベツ (2019-05-21 17:58) 

suzu*

( *`艸´)
証拠写真…って
誰か隠れてる?
なにかありそうだねぇ^ ^
はらり、ハラリ…
いいねぇ、ピッタシだよぉ〜
by suzu* (2019-05-21 19:44) 

Inatimy

色も、空間の空き具合も好きです^^。
by Inatimy (2019-05-21 19:55) 

まさ

藤 イイですね~
ちょっと撮りに行ってみたくなりました^^
by まさ (2019-05-21 20:18) 

ken

藤の花はどう撮ったら良いのかよく判りません。
y*さんの写真で楽しませて頂きます。
前は中古屋さんでハッセルの500C/MとnonT*のPlanar C 80mmを良く探してましたが、結構な値段だったので、結局買わずに諦めました。
今でも欲しいカメラです。

by ken (2019-05-21 22:09) 

engrid

あぁ〜〜〜ため息、、なんて素適なのかしら
柔らかにふんわり、、、
by engrid (2019-05-22 01:33) 

すーさん

ふんわり藤の花…ステキ(*´Д`*)。
これぞy*さんのハッセルのお写真♪
いいなぁ
by すーさん (2019-05-22 22:06) 

Yamamoto

こんばんは、y*さん、
山藤でしょうか?今週末に福島へ山藤撮りに行って来ます。
ネガの落ち着いた発色が良いですね。この写真を撮った日は暖かかったですか?
それが伝わって来ます。
by Yamamoto (2019-05-23 00:03) 

nicolas

ハッセル・ブラッドって四角いお姿ですよねー
上から覗き込むのかな?
何だかデジタル―な生活してると、そういうのいいなぁーって、
すんごくウラヤマシイです。
青空に藤色、優しい光に溢れてますね~

by nicolas (2019-05-23 17:21) 

y*

皆さんへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。
この写真は横須賀しょうぶ園で撮った藤です。
GWに撮りに行きました。
たくさんの藤が咲いていてとっても綺麗でしたよ。
藤、どう切り取って良いか?正直、わかりません。
まぁ、お花全般に言えるのですが…。
でも皆さんの温かいお言葉にまた来年も頑張って撮ろう!って
思いました^^ありがとうです。
by y* (2019-05-24 11:00) 

froro

y*さん、こんばんは ご無沙汰しております。
台風の被害に遭われていませんか?凄い雨と風でしたね。

千葉、神奈川 ほかのところでも この暑さのさ中、
停電も未だ復旧していなくて 何も出来ず歯がゆいです。
政府は組閣がどうとか 韓国がどうとか
そんなニュースばかり

どうかご安全に過ごされていますように^^。
by froro (2019-09-10 22:25) 

y*

froroさん
ご無沙汰しております。お元気でしょうか??
去年は災害が多かったですよね。
今年は穏やかな1年になれば良いなと思います。
今年も宜しくお願い致します^^
by y* (2020-01-24 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。