SSブログ

幸せの黄色 [Film 6×6]

IMG_2973.JPG

夫が体調を崩してしまい、会社の産業医や上司と相談して仕事量を調整しています。
今までより早く帰宅出来るようになり、休日出勤も無くなったので夫婦の時間が増えました。
激務だった時は、キリキリしていて近寄りがたい雰囲気だったのですが
今はだいぶ穏やかになり、落ち着いています。
不謹慎かもしれないけど、今、夫といるのがとても楽しいです。
夫婦共に笑顔が増えて、家の中の雰囲気も明るくなりました。
体調を崩してしまったことは辛いですが、幸せを感じることも多いです。
先ずは夫が元気になるように、引き続きサポートしていこうと思います。
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

(。・_・。)2k

笑顔が一番の薬です
ダーリン からしてみれば奥様の笑顔が一番ですから
いっぱい笑顔で居て下さいね

by (。・_・。)2k (2020-01-30 13:55) 

y*

2kさん
温かなコメントありがとうございます^^
笑顔かぁ!心軽やかに笑顔絶やさずいられるようにしたいです。
by y* (2020-01-30 15:54) 

ken

by (。・_・。)2kさんがおっしゃるとおり、 y*さんの笑顔と心のこもった優しい言葉が、ご主人への一番の薬だと思います。
体調を崩してしまった事は変えられませんが、これからお二人がどう過ごしていくかはいくらでも選択可能なはずです。

by ken (2020-01-30 22:11) 

y*

kenさん
温かなコメントありがとうございます^^
笑顔と心がこもった優しい言葉、ちゃんと伝えられてるかな?って
改めて考えさせられました。
疲れてしまった主人がホッと出来るように心掛けていきたいです。
by y* (2020-01-31 09:30) 

Inatimy

何気ないささやかなことも二人だと嬉しかったりしますよね。
ただそこにいてくれるだけでも安心感があって、幸せだったり^^。
by Inatimy (2020-01-31 19:27) 

y*

Inatimyさん
温かなコメントありがとうございます^^
主人が体調を崩してしまって私が頑張らないと!って。
今まで支えてくれたのだから今度は私の番だから^^
だからかな?辛いって言ってる暇があったら
美味しいご飯を作らなきゃ!って(笑)
私が元気でいなくてどうする~♪って感じです^^
by y* (2020-02-03 15:52) 

engrid

笑顔、幸せのお知らせですね
余裕の心かな、、、体調が整っていかれるといいですね
なんだか yさん 張り切って楽しそう、、でも、無理はいけませんよ
ゆったりです
by engrid (2020-02-12 02:23) 

y*

engridさん
温かなコメントありがとうございます^^
そうですね、ゆったりと…大切ですよね。
出来るだけ元気でいたいと思うのですが
コロナ騒ぎで落ち着かないです><
by y* (2020-02-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝えたい言葉2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。