SSブログ

3月 [Film 6×6]

IMG_3010.JPG


3月ですね^^
新型コロナウイルスの影響で何だか落ち着かない日々を送っていますが
もうすぐ桜が咲くとか…楽しみだぁ♡
桜が咲いたらチューリップに藤、薔薇と花の季節の到来ですね。
今年もいっぱい花の写真を撮りたいな^^
コロナにもだけど、この鬱々とした状態と言うか気持ちと言うか…
負けずにいつも通りの生活を送りたいと思います。
先月撮った梅の写真が少しあるので続きます☆
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

(。・_・。)2k

明るくなれる色
癒されました

by (。・_・。)2k (2020-03-13 12:08) 

Yamamoto

こんにちは、yさん、
僕がブログを休んでいる間にまた再開したんですね。
また宜しくお願いします。
コロナの新型肺炎、早く何とかなって欲しいですね。
このまま衰える事がないようだと明日は我が身になり兼ねません。

by Yamamoto (2020-03-13 16:06) 

engrid

ほんわかと、心に明かりが灯るような、、素敵
先行きが見通せない、凹むようなニュースばかりで
気持も落ち着かない
のんびり、春を楽しみたいですね、、
お花お季節、お散歩がてら、ご近所を偵察に歩いたり、自転車で走ったりしています、気持ちを上げていいかないと、暮らしを、特別でなく楽しんでいきたいですもの
by engrid (2020-03-13 18:09) 

ken

ここ最近の暖かな天気でもうすっかり春だなと感じています。
僕も桜の写真撮ろうと思います。
by ken (2020-03-13 22:16) 

Inatimy

パッと気持ちが明るくなるようなピンク色♪
空を見上げて、日々、元気出していこうかな^^。
by Inatimy (2020-03-14 07:52) 

sora

春を感じさせる
綺麗な写真に
癒されます^^
by sora (2020-03-14 18:51) 

sae

お元気ですか?
昨日は雪が降りましたよねぇ。ビックリしました。
色々とありますけど、キモチあげていきたいですよね。
春色のお写真に力をもらいました^^
by sae (2020-03-15 09:21) 

y*

皆さんへ
コメントありがとうございます^^
まとめてのお返事でごめんなさい。
毎日不安になるニュースばかりで
気が滅入ってしまいそうですが
こちらは桜がもうすぐ満開です♪
マスク、手洗い、除菌を徹底して
でも近所の公園へ桜を撮りに行こうと思います。
春ですもの^^
唯、満開になる頃には雨の予報なので
今年は散歩程度で終わってしまうかも^^;
それでも春を味わえたら嬉しいです。
なかなか元気も出し辛い状況ですが
うん、元気出していきましょう^^
by y* (2020-03-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花束を君へ深呼吸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。