SSブログ

光 [Film 6×6]

IMG_3007.JPG

梅が続いています^^
さっき、開店前のスーパーに並んでトイレットペーパーを買ってきました(買いだめではありません)
小さなスーパーなので、あんなにたくさんの人が並ぶなんて…ちょっとビックリしました。
天気は下り坂、不要不急の外出は控えるように、今年は桜の撮影難しいかなぁって思っています。
まだ希望は捨てていませんが、何だかちょっと疲れてきました。
疲れますよね、出口が見えないトンネルにいるようで…そう考えると気分も滅入ってきます。
息苦しいのでマスクは苦手(してますけど)、春から料理教室、英会話教室へ通う予定でしたが延期、
花の季節到来ですが…^^;って愚痴ばかりでごめんなさい。毒吐きました。
まぁ…仕方ないですよね。こんな事態になって、いつもの暮らしがとっても幸せだったんだなって
改めて思いました。早く終息して欲しい、それだけです。
そうそう、習い事は延期にしましたが通信講座で短歌始めました^^
また犬の散歩やスーパーに行く途中にある桜がもうすぐ満開でとっても綺麗です。
土日は、美味しいものでも作って主人とのんびりしようと思います。麒麟がくるも楽しみ♪
小さな光を見つけて、明るい気持ちで生活していきたいです。引き続き頑張りましょう!
nice!(31) 
共通テーマ:アート

nice! 31

深呼吸春の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。