SSブログ

春の雪 [Film 6×6]

IMG_3011.JPG

もう降り止んでしまいましたが、今日の横浜は雪でした(写真は引き続き梅です^^;)
ニュースで桜と雪の映像が流れてきて、見に行きたい!と思いましたが
外出自粛なのでグッと我慢^^;お家の中で楽しみました。
雪が降るだけで日常が非日常に変わって、ウキウキしましたよ^^
ココの散歩に行く頃には、もう雪は解けてしまってましたが
近くの公園には雪だるまが作ってあったり…近所の子供たちも楽しめたようで
良かったなぁって思いました。
ブログの更新ですが、撮りためた写真がなくなるまで続けようと思います。
写真ですが、これから撮りに行けるかわからないし…フィルムが好きなのでフィルムで撮りたい
そこはこだわりたいなって思っています。
でも撮るのを諦めたわけではないので…ブログも辞めません^^
言いたいことはいっぱいあるけど非常事態ですからね。
明日から平日です。引き続き気を引き締めて頑張りましょうね!
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
えすぷれそ

こんばんは。
今日の雪はびっくりでしたね。
横浜の山奥でもそれほど積もらなくてすぐ溶けてしまい、満開の桜と雪のコラボは見れませんでした。残念。

by えすぷれそ (2020-03-29 21:03) 

ken

こんなご時世なので、僕も何処にも行けていません。
写真の在庫もいつまでもつかわかりませんが、のんびりとやりましょう。
白梅見事ですね。
清々しさを感じます。
by ken (2020-03-29 21:07) 

Yamamoto

こんばんは、yさん、
僕も福島へ行くのを我慢しました。それでも、滅多に無い雪と桜なので
近くの公園へ撮りに行きました。
でも、早く収束しないと明日は我が身になってしまうかと怖いです。
梅でしょうか、スクウェアの写真良いですね。ハッセルでしたね。
その後カメラの調子はいかがですか?
by Yamamoto (2020-03-30 01:37) 

Inatimy

真っ白な梅、キレイですね。 ちょこっと見える赤っぽいガクがまた可愛く^^。
できるだけ家にいるようにとのことで、食料の買い出し以外、でかけてなくて、
ベランダの花くらいしか撮れずにいます^^;。
by Inatimy (2020-03-30 07:28) 

y*

えすぷれそさん
コメントありがとうございます^^
ホント昨日の雪は驚きました!
そうそう、そんなに積もらなかったですよね。もう少し見てたかった!
でも今日に残らなくて良かったです。路面凍結怖いですからね^^

kenさん
コメントありがとうございます^^
そうですよね、なかなか外出するのも厳しいですよね。
はい^^あまり在庫もないのですがのんびりやろうと思います。
ハッセルで撮るのも少し慣れてきたんですけどね。
また撮れる機会もあるかな?お家で撮ることを考えようかな^^

Yamamotoさん
コメントありがとうございます^^
そうですか、皆さん同じ思いをされているのですね。
近くの公園で桜と雪のコラボ撮れて良かったですね!
お写真楽しみにしています^^
ホント、明日は我が身…政府や国に対して言いたいこと
いっぱいあるけど非常事態ですからね。早く終息して欲しいです。
ハッセルで撮るの少し慣れてきましたよ^^ありがとうです。

Inatimyさん
コメントありがとうございます^^
Inatimyさんにそのように言って頂けてとても嬉しいです^^
ハッセルをおでこに乗せるようにして撮ったので
首が痛くなりました^^;
私もそうです。やはり皆さん同じ思いをされているのですね。
ホントにホントに早く終息することを願っています。
by y* (2020-03-30 14:53) 

4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。