SSブログ

4月 [Film 6×6]

IMG_3004.JPG

こんにちは^^皆さん、お元気ですか??
私はまあまあ元気にしています。自粛生活にもだいぶ慣れてきました。
この機会に友人に連絡をとって近況報告、お久しぶりな人もいたり…
でも皆、色々な事情を抱えながら、それぞれの場所で頑張ってる^^
私も頑張ろう!って思いました。
とは言え、怠け者なので相変わらずダラダラ生活していますが^^;
日々の楽しみは朝ドラ「ひよっこ」の再放送を見ることだったりします☆
私も笑って生きてやるー!って、わからない方はごめんなさい。
そんな感じで4月が過ぎようとしています^^
nice!(40) 
共通テーマ:アート

nice! 40

春の雪2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。