SSブログ

いつかの東京湾フェリー [Film 35mm]

IMG_2964.JPG
IMG_2965.JPG
IMG_2969.JPG
IMG_2968.JPG
IMG_2970.JPG
去年の結婚記念日に久しぶりに乗船したのですが
曇天で…寒々しい写真になってしまった^^;
たった40分の船旅ですがのんびりしていて良いんですよね。
私は館山で育ったので東京湾フェリーにはだいぶお世話になって…懐かしかったな。
夫は離島の出身で生まれた時からフェリーにはお世話になっていたので
久しぶりの乗船をとても喜んでいました^^
寒かったけど心温まる思い出です。
いつか茨城県の大洗港からフェリーに乗って北海道へ行ってみたいです♪
北海道行ったことがないんですよね。
観光もしたいし、友人が嫁いでいるので会いにも行きたいです。
コロナが終息したらどこへ行こうかな??キャンプもしてみたいなぁ~なんて
色々調べたり妄想したり…ストレス発散になります^^
明るい気持ちで免疫力を高めて引き続き頑張りましょうね!
nice!(28) 
共通テーマ:アート

nice! 28

大谷にて誇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。