SSブログ

誇り [Film 35mm]

IMG_2929.JPG
真っ赤な薔薇が似合う誇り高いワンちゃん
(狆×トイプードルmix犬♂)


私は自分自身をダメだと思いすぎるところがあるのですが
最近、”自分の人生に誇りをもって生きていきたい”と思えるようになりました。
たくさんの奇跡や出会いがあって、今を生きている。
生きるって尊いな、だからこそ感謝を忘れずにいたいです。
また高校時代からの友人から「ありのままの自分を認めて許して愛する。って大事だね」と言われて
とても難しいことですが、何があっても揺るがない自分になれるかな、と
大切なことを教えてもらえた気がしています。
「この歳になってようやく自分と向き合えるようになった気がする」
その言葉を聞いて年齢を重ねるのも素敵だなと思いました。
nice!(39) 
共通テーマ:アート

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。