SSブログ

きっと、変わらない [Digital]

002.jpg

003.jpg

工場好きは変わらないけど、最近は遠くから眺めるのが好き^^
本当に好きなものはなかなか変えられないよね。写真も、そう。
キャー>< 右足を骨折しました^^;松葉杖生活です!
更新、ご訪問かなりゆっくりになってしまいますが、お許しくださいm(_ _)m

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

sae

え?
骨折??大丈夫ですか?
しばらくは不自由な生活になってしまうけど、無理せずに気をつけてね。
お大事にね。
by sae (2014-06-14 19:51) 

itsuki

ええ??
骨折って、、、それは、大変でしたね。大丈夫ですか?
無理せずに、しっかり治してくださいね。

by itsuki (2014-06-14 23:32) 

砂漠のラクダ

骨折ですか∑(゚Д゚) もしかして。。ギブスですか?
この季節 ジメジメして蒸れそうですね(苦笑)
あんまり歩き回っちゃダメですよ〜!お大事に♪
昨日は長崎 本日 福岡に居ます(笑)飲み過ぎてフラフラです(涙)
by 砂漠のラクダ (2014-06-15 00:40) 

アズサ

げぼー!!!
大丈夫っー⁇⁇
痛かっただろうに…。大変だったね。
骨折未経験だから、アドバイス出来ないけど
一日でも早く治るように願っとりますよ!
by アズサ (2014-06-15 01:29) 

TOSHI

おはようございます。
大変ですね
お大事にして下さい!
そう、僕の場合好きな物はいつも撮ってもすね
似た様な写真ばかりいっぱいですが(爆)
by TOSHI (2014-06-15 07:51) 

mipoko

大丈夫? 無理しないでねっ! お大事に。
by mipoko (2014-06-15 22:52) 

きんたろ

骨折ですか!
大変ですね。
お大事にしてください ^^
by きんたろ (2014-06-19 21:36) 

ポピイ

骨折(TmT)ウゥゥ・・・
お大事にしてくださいね。
by ポピイ (2014-06-19 21:41) 

y*

saeさん、itsukiさん、砂漠のラクダさん、アズサさん、
TOSHIさん、mipokoさん、きんたろさん、ポピイさん
コメント有難うございます^^
皆さんのコメントにすごく励まされました!!
犬の散歩中、階段を踏み外し骨折と言う…^^;
まぬけすぎて思い出すだけでも泣けてきます(涙)
そして右足がつけない松葉杖生活!
家事は勿論、身の回りのことも自分で出来なくて
正直とーーーっても不便です><
でも母と夫の協力で何とかやっております。
あぁ…健康って素晴らしい☆と実感中です^^
by y* (2014-06-21 09:53) 

engrid

見っけ、何番目かな。。。。
でも、写真見てすぐ分かったの、、アイコンの色合いと雰囲気からもね
此方でもよろしくお願いいたします
骨折、、しっかり養生して直してくださいね
お大事に
by engrid (2014-06-21 16:11) 

mc28sp

えぇー。
この際みんなに甘えちゃいましょう^^
by mc28sp (2014-06-22 00:51) 

y*

engridさん、mc28spさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします☆
相変わらず不便な生活が続いてますが
松葉杖にもだいぶ慣れてきましたよ!
今は皆さんのお写真を拝見するのが
ストレス発散となっています☆
でも写真が撮りたくてウズウズ^^;
早く治したいですね!
by y* (2014-06-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまり薔薇とマリンタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。