SSブログ

写真は楽しい [Film 35mm]

いつかの花
昨日、久しぶりにハッセルにフィルムを入れて
渡良瀬遊水地へ気球を撮りに行きました^^
いやー被写体は素敵だったのに、全然撮れなかった(笑)
でも楽しかったな♪また写真撮りに出かけよう☆
ブログもインスタもずーっとお休み中なんだけど…そろそろ投稿したいな。
先ずは手元にあるフィルムを現像に出さないとね^^;

えーと、今日の写真はずいぶん前に横浜のバラ園で撮ったものです^^
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 7

Inatimy

枯れ木色や、街ゆく人の暗めな色のコートが多い今の時期、
パステル調な明るい花の写真、楽しくなってきます^^。
by Inatimy (2021-12-20 16:37) 

あおたけ

お花がふんわりと感じる淡いお写真に
柔らかさと優しさを覚えて
気分が和みます(´ー`)
写真が楽しいって思えることは素敵ですね。
また余裕がありましたら、
スクエアなお写真も見てみたいです(^^)
by あおたけ (2021-12-20 17:04) 

(。・_・。)2k

ご無沙汰です
いつだろう 俺も11日に渡良瀬遊水地に行きました

by (。・_・。)2k (2021-12-20 17:06) 

NICOパパ

優しい表現に心もなごみます。
お元気そうで何よりです。^^
by NICOパパ (2021-12-21 08:48) 

y*

Inatimyさん
お久しぶりです^^お元気ですか??
何だか季節外れの写真になってしまいましたが、
久しぶりの投稿なのでお気に入りの写真にしてみました。
冬真っ只中ですがカラフルな春が恋しいです!

あおたけさん
コメントありがとうございます^^
ずっと撮る気が起きなくてお休みしてたのですが
熱気球は憧れの被写体で…頑張って撮りに出かけてみました。
惨敗でしたが楽しかったです。
昨夜、手元にあるフィルムを現像に出したので
撮れていればお見せ出来ると思います。宜しくお願いします^^

2kさん
ご無沙汰しております^^
おぉ~!2kさん渡良瀬遊水地へ行かれたのですね!
私は今まで数回しか行ったことがないので
この冬は朝焼けを見に行けたらな…と思っています^^
でも寒いので予定は未定です(笑)

NICOパパさん
コメントありがとうございます^^
NICOパパさんが撮られるお写真の大ファンなので
そのように言って頂けてとても嬉しいです^^
もう本当に色々とありますが元気にしております。
今回また写真を撮りたいと思えて良かったです。
やっぱり写真は楽しいですね^^
お気遣いありがとうございます。
by y* (2021-12-21 12:30) 

suzu *

撮るのが楽しい…
そんな風に思ってたのは随分前のことのよう。
手にカメラを持たなくなってから久しいな。
それでも目は小さなシーンを捉えて、パチリ[黒ハート]?
あ、朝露が葉っぱの周りに宝石となるのは
食べすぎた水分を吐きだしてるからなんだって。それもまた楽しいなぁと思うよ。
by suzu * (2021-12-31 08:24) 

y*

suzu*さん
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
わぁ~!suzu*さんだぁ~♡嬉しい><
お元気ですか??コメントありがとうです^^
うんうん、suzu*さんはそのように
何気ない日常を素敵に楽しまれているから
人の心を打つあんなに素敵なお写真を撮ることが出来るんだって思います。
私はsuzu*さんのお写真大好きです^^
良かったらまた見せて下さいね☆
今年もsuzu*さんにとって笑顔溢れる1年になりますように♪
by y* (2022-01-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメジストセージ光と遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。