SSブログ

優しいあの子 [Film 6×6]

t006-1.JPG
今年の初撮りは、ひなたぼっこ中のココ^^
去年撮ったフィルムを現像に出そうと思ったら、まだ6枚も余っている…
で、久しぶりにモデルになってもらいました。
すごくビビリなんだけど、小さい頃から撮られ慣れているからなのか
カメラを向けても怖がらない^^
時々、一生懸命ポーズをとろうとするのだけど
その顔がいつも可愛くなくて…でも可愛い♡←親バカ(笑)
そんなココも来月には9歳になります。
心臓の病気、アレルギー、腰も目も少しずつ悪くなってきていて
心配になることもあるのですが
とっても人懐っこいワンちゃんで、みんなに愛されてる^^
きっとみんなを愛してるからなんだろうね。
私たちといることが、ココにとって幸せだと良いな。
nice!(32) 
共通テーマ:アート

nice! 32

2021大谷にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。